TOPに戻る
本編へ

みんなの鮪 その2


いただいたファンアートを紹介するぞい!!


にゃんだろすのまるろう先生にもらったアオバくんです
かわいい!先生のマンション世界大好きです!現在連載中のにゃんだろすと天使も好きっす!


ファラトリア・ストーリー・フォークロアのツングー正方先生にもらったリリさんです
カワイイです。そしていい感じに引き締まってます!ありがとうございます!


↑ゴゴくも先生にもらった墨さんです
ゴゴ先生が描くと一気に王道少年漫画のキャラになりますな。うらやましい


↑誰かが描いてくれた保守絵だー!
目がラリってるけどなんか可愛いぞ!


↑読者ページに投下されていた名無し様のFA!だ!
僕には真似できない美しい塗りでリリ店長のナイスバディが惜しげも無く描かれている!
しかも背景の世界観もこりゃあ・・・相当なファンの仕業だな!?


ロードスターのしょりっく先生にヒウィッヒヒーで描いてもらった絵!
上半身裸で変なポーズ取ってますがたしかにガム先生はHENTAIです
能力を考えるセンスがすごい!ロードスターはとにかくバトルが暑いマンガなのだ


↑自演祭り主催さまからいただいた集合絵!
自演する場をもうけてくれただけでなくまさか集合絵+コメントまでもらえるとは!
最高!すごくいい企画でありました!


アイスペクターのPETOKA先生からいただいたアオバくんです!これはいいモジャモジャ
FA返しでもらったのだ!
アイスペクターはとてもアクションのかっこいい漫画なのだ!


いただき!ハートフィールドの智志先生からいただいたリリさんです!
おお!肉感的なリリさんだ!!漫画本編よりエローい!
ハートフィールドでは寡黙だけど実は一番の変態なホリーさんが大好きです!


めぐりびとのNico先生からいただいた墨さんです!かっこいい!!
集合絵のお返しにもらったのだ!オシャレなビンテージポスターのようだ!
Nico先生のめぐりびとは絵も内容もとび抜けていると思うんですがプロのかたでしょうか!


みんなのお便り待ってるぜ!

本編へ
TOPに戻る
inserted by FC2 system