TOPに戻る
本編へ

みんなの鮪


いただいたファンアートを紹介するぞ!!


↑本スレにあった誰かのアオバくん絵です!
いろいろなニートキャラが描かれていくなかで忘れずにアオバくんを描いてくれた!
素晴らしい!




↑ゴしょたん先生からいただいたファンアートだ!
先生の描く絵は力強いパッションの原液なのだ
ゴしょたん先生のALICEはベルさんが可愛い漫画なのだ




ヨウジンデイズの桐山じゃろさんからもらった新都社集合絵です!
こんなにたくさんのキャラを描いてしまう先生 なんて素晴らしいんだ
なにが一番素晴らしいって我らがアオバくんを一番男前に描いてくれたことですよ 感激!!



↑焼き芋ガンダム斎藤先生からのお返しFAだ!!
1000円ヒーローが素敵すぎたのでファンアートを送ったのだ!
キャラクターも魅力的だし話作りも上手です



↑名無しさんからいただいたスーツFAです!
超カッコいい ネクタイも素敵だ!墨さんの靴も素敵だ
ニート社作家さんの誰かだろうか!?



ROUSE STONEのたいらしょう先生からいただきました!
少年誌の集合絵!こうやって集まるとなんかヤバい集団みたいですね
先生!ラウズストーン読んでます!



↑ゴしょたん先生からいただいたファンアートだ!
力強い目つきと影で本編よりも数倍強そう!合掌
ゴしょたん先生のALICEは少年漫画の王道をおさえたいい漫画なのです



今日から勇者レベル1のワイズ万さんからもらったvip集合絵だ!
中央左寄りという最高のポジションに描いていただいた!感謝!



↑idoさんが描いてくれた記念すべき初ファンアートだ!
アニメのピンナップみたいだ!かっこよすぎてデスクトップの壁紙にしたぞ
上手すぎる 一体何者なのだ


みんなのお便り待ってるぜ!

本編へ
TOPに戻る
inserted by FC2 system